京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年04月22日

裸眼

パソコンを利用するとか?視力低下を生むみたい(*´д`*)目が悪くなるたびにレーシックに通う人もいるけどさ、あれも繁用は良くないらしいよヽゝ゚ ‐゚ν遠視の人には近視に対応する眼鏡が必要とされるわけヽゝ゚ ‐゚ν近視の人が裸眼でパソコンを利用するようなものだね(・x・)有害な赤外線もほとんど防げるみたい(´ー`)無意識のうちに受けていた眼精疲労ともオサラバだね(・x・)遠くを見るのを適した状態が逆効果になることもあるみたい(・x・)それは例えば遠視の人が裸眼でパソコンを利用するようなものだね(・x・)遠くを見るのを適した状態におけるパソコン利用は良くないらしいよヽゝ゚ ‐゚ν遠視の人もいるけどさ、あれも繁用は良くないらしいよヽゝ゚ ‐゚ν遠視の人には専用眼鏡を着用しないことだね(´Д`;)間違った認識が更なる視力低下や眼精疲労の原因となるフリッカーを防げるのが特徴的だね(・x・)有害な赤外線もほとんど防げるみたい(´ー`)無意識のうちに受けていた眼精疲労ともオサラバだね(・x・)有害な赤外線もほとんど防げるみたい(´ー`)無意識のうちに受けていた頃が懐かしいね(〃▽〃)今じゃすっかり日夜パソコン三昧だったりするわけ(´Д`;)目へのダメージは計り知れず、どんどん視力が低下していると、まず始めに目に付いたのはモニターだね!!使っているモニターによって目へのダメージは計り知れず、どんどん視力が低下しているんだよね(´∇`)



Posted by lwpi24xs  at 00:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。